活動報告

令和5年度奨学生懇談会を開催しました。

2024/02/29

昭和54年(1979)から毎年2月に開催されていた奨学生懇談会は、コロナ過により、令和2年度、令和3年度が開催中止となっていましたが、昨年の令和4年度から開催されました。そして今年も無事開催の運びとなり、ご来賓の先生、校長先生、奨学生、引率の先生、ご出席して下さった皆様に感謝致します。

懇談会次第
11:00~12:00 懇談会
12:00~12:20 記念の集合写真
12:30~13:30 立食懇親会

神奈川県奨学生懇談会
会 場 : 新横浜プリンスホテル
日 時 : 令和6年2月1日
参加者 : 各校先生36名 生徒44名 当方7名

神奈川懇談会 理事長あいさつ

 

静岡県奨学生懇談会
会 場 : グランディエールブケトーカイ
日 時 : 令和6年2月16日
参加者 : 各校先生24名 生徒38名 当方6名

静岡県懇談会 平井理事あいさつ

 

三重県奨学生懇談会
会 場 : ホテルグリーンパーク津
日 時 : 令和6年2月15日
参加者 : 各校先生27名 生徒22名 当方6名

三重県懇談会

懇談会では奨学生はひとりずつ自己紹介として高校生活の思い出、熱中したクラフ活動、卒業後の進路、将来の抱負などを発表しました。

 

三重県懇談会 天野所長あいさつ

 

三重県懇談会

懇親会では他校生徒同士の交流も深まり、話を交わす中でお互いが良い刺激を受けより頑張っていこうという気持ちが起きたのではないかと思います。楽しいながらも有意義な立食懇親会ひと時の時間ができました。

TOP 活動報告 令和5年度奨学生懇談会を開催しました。